今週も…。

yokozeki_boxing2014-07-28

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日も暑い1日ではありましたが、ムシムシとした暑さじゃなく風もあったので割と過ごしやすかったね。









月曜日は、レジェンド田垣と祐仕朗に自分がトレーナーですが、今日は祐仕朗をトレーナーは休ませて田垣トレーナーと自分の2人で皆さんの指導にあたりました。

その祐仕朗ですが、いよいよ今週の土曜日が後楽園ホールで試合出場します。
そのために今日は、練習に専念させました。









そして祐仕朗の東京での試合の翌日には、松と裕矢が刈谷市で中日本新人王決勝戦に出場です。

3選手共に今週は、最後の調整となります。











週明けの今日は、昼間の時間帯は夏休み中の学生達を含めて多くの方達が来られました。
しかし、夜の時間帯はやや少なかったかな。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先ほども言いましたが土曜日が祐仕朗の試合です。
自分と祐仕朗は、前日の金曜日から東京入りします。
ジムは、金曜日そして土曜日と通常通りの営業ですが、日曜日は休館になりますので宜しくお願いします。










7月もまもなく終わりますが、月末に来て問い合わせが多くなりました。
1日体験に入会と毎日受け付けておりますのでお気軽にジムへお越し下さい。











ということで今週も頑張りますよ!