第41回岐阜ボクシングカーニバルは11月です!

yokozeki_boxing2014-07-29

今日も暑い1日になりました。








ただ、昨日と同じくあまりジメジメしていなくてジムの中に風も入って来たのでちょうど良い感じでしたね。









火曜日は、熱血田中とビター智也にイケメン恭兵に自分の指導陣です。









昨日とは逆で昼間が少なくて夜が賑やかな今日のジム内でした。
今日もあっという間に1日が終わった気がします。










今日も皆さんお疲れ様でした。










当ジム主催イベントの第41回岐阜ボクシングカーニバルは、11月24日(祝)に開催します。
まだ、ポスターもチケットも出来ていませんがもう数組が決まりました。
この岐阜ボクシングカーニバルを毎回楽しみにしていただいている方達が大勢おられます。
ファンの皆さんに喜んでいただけるカードをマッチメーキングしていきたいと思います。
詳細が決まり次第、発表していきますので御期待下さい。











明日も爽やかな1日になることを期待しつつ皆さん頑張りましょう!