納涼親睦会のお知らせ。

yokozeki_boxing2014-07-30

週のなか日にさしかかった今日の水曜日。








昨日、一昨日に比べて今日は朝方からムシムシしてましたね。








水曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









試合直前となってきた祐仕朗は今日が本格的な練習が最後になりました。
明日は、体重調整して明後日の計量に備えます。
裕矢と松は、明日が最後です。
3選手共に好調です!










今日もダイエット希望の女性2組の方が1日体験に来られました。
8月も夏本番キャンペーンを実施しますので皆さんお待ちしております。










暑い中今日も皆さんお疲れ様でした。










夏期恒例の納涼親睦会を今年も行います。

8月15日(金) 午後6時から。
花串庵岐南店 TEL 058−248−5671
会費 ¥4000 (特別料理+フリードリンク)


お盆の最中で忙しい時期だと思いますが、普段ジムではなかなか話しが出来ないとか会長に話しを聞いてもらいたい方など時間がある方は是非御参加下さい。










明日で7月も終わります。
明日も皆さん頑張りましょう!