7月最後の日。

yokozeki_boxing2014-07-31

7月最後の日の今日は朝からヤバいくらいの暑さでした。










今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









7月も最終日と暑さでさすがに今日は来られる人達も少なかったね。
しかし、この暑い中来られた人達皆さん一生懸命でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










祐仕朗の後楽園ホールデビューも明後日になりました。
前日計量のため自分と祐仕朗は、明日から東京入りします。
明後日の試合当日は、田中トレーナーが駆けつけてくれます。
明日と明後日は、通常通りのジム営業ですが日曜日は、休館になりますので御了承下さい。










明日からは、8月です。
夏本番キャンペーンは、8月も継続します。
暑い日は、まだまだ続きますがお気軽にジムにお越し下さい。