今週も…。

yokozeki_boxing2014-08-04

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。










先週の金曜日から東京に行き、帰って来たらすぐに昨日は刈谷市で試合とバタバタの日が続きましたが、今日はやっと1日ジムで落ち着くことが出来ました。










今日は、レジェンド田垣と自分がトレーナーでした。









週始まりと昨日がジム休館だったこともあり今日は、ジムオープン時間から多くの方々が来られました。
そして女性の方が1日体験の後に正式入会。
今月も夏本番入会金無料キャンペーンを実施しています。
少しでも興味をお持ちの方は、是非ともジムにお越し下さい。










昨日、見事中日本新人王に輝いた裕矢がファイトマネーを受け取りに来ました。
早速来月23日に熊本で九州の新人王と対抗戦が決まっています。
裕矢は、すぐに次の試合に向けての練習が待っています。











気がつけば今日はもう4日です。
1日が物凄く早く感じるのは、それだけ毎日が充実しているからかなと思っています。
選手達の試合も続々と決まってきています。
近いうちにホームページとこのブログで発表致します。











ということでなかなか1日の疲れが取れない日々が続いていますが気合いを入れて頑張ります!