試合決定!

yokozeki_boxing2014-08-05

火曜日の今日は、朝方からかなり気温が上がっていましたね。
昼間のジム内もヤバいくらいの暑さでした。









しかし、夕方前になると雷を伴った大雨になりしばらく降ったり止んだりの繰り返しになり湿度もグングンと上がってしまいました。










火曜日は熱血田中とビター智也にイケメン恭兵そして自分がトレーナーでした。








今日のような天候になると、どうしてもジムに来られる人達も少なくなるね。









選手達はというと華井玄樹と井上元気のゲンキ同士がスパーリング。
その井上元気の試合が決定しました。
岐阜ヨコゼキジム、イケメンプロボクサー軍団の1人の元気ですが仕事の関係で久しぶりの試合です。
来月の14日に大阪はボディメーカーコロシアムのリングに上がります。









一昨日に中日本新人王のタイトルを獲得した裕矢も今日から早速トレーニング開始!
裕矢も来月23日に熊本で対抗戦です。











昨日に続いて今日も女性の方が新規入会されました。
御本人さんは「1分も動けません」と言っていましたが、なかなかどうして1分どころか1ラウンド以上をフルに動かれていました。
あくまでも自分のペースで頑張りましょう。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日も蒸し暑くなるようですが皆さん頑張りましょう!