試合決定PART2!

yokozeki_boxing2014-08-06

週のなか日の水曜日。







今日も朝方から蒸し暑くて夕方前に雷が鳴り大雨と昨日と全く同じ1日でした。










今日はレジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










昨日と同じ天候なだけに湿度も高く今日もジム内は、サウナ状態でしたね。
特に太志の汗は尋常じゃなかったね。
今日1日の練習でどれだけ体重が落ちたのかな?
ただ、脱水症状と熱中症には気をつけてほしいね。









やはり今日も昨日と同じく来られる人達も少なかったですね。










暑い1日皆さんお疲れ様でした。











現在、よその選手を含めてマッチメーキングに取り組んでいますが移籍選手の花木の試合も決まりました。
10月14日に後楽園ホールでメインかセミファイナルのリングに立ちます。
久しぶりの試合になる花木ですが後楽園ホールで思う存分暴れてほしいね。











明日も暑くなるかと思うとウンザリしますが、皆さん負けずに頑張りましょう!