試合決定PART3!

yokozeki_boxing2014-08-07

暑い毎日が続いています。


木曜日の今日も例外なく暑い1日でした。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。










子どもたちも夏休みが半分近くが終わったのかな。
今日も昼間の時間帯も夜の時間帯にもジム内には子どもたちの姿が目立ちました。
子ども好きの田中トレーナーがユーモア交えながら丁寧に指導していました。











ウチのジムからは、次に試合出場になる井上元気が令耕とスパーリング。
久しぶりの試合になる元気は、自ら積極的にスパーリングをこなしています。










昨日、一昨日と比較的に静かなジム内でしたが今日は昼間からジム終了まで多くの方達が来てくれ活気ありまくりだったね。









トレーナーの2人を含めて皆さんお疲れ様でした。











11月24日に開催の第41回岐阜ボクシングカーニバルですが、ウチのジムから出場選手達の試合カードがほぼ決定しました。
まだ、ポスターもチケットも出来ていませんがつくづく自分はA型だと思うね。
この試合カードも近々発表致します。











今日も小学生の子から女性に年配の方々まで多くの方々が見学に来られました。
ウチのジムは、岐阜市内唯一のプロボクシングジムですが、プロボクサー志望だけでなく、どんな目的の方でもトレーニングしやすいジムだと自負しております。
いつでもお気軽にお越し下さい。











明日は、もう金曜日です。
先週の金曜日は、東京にいたと思うと一週間は本当に早いね。










明日も皆さん頑張りましょう!