ハナ金!

yokozeki_boxing2014-08-08

一週間もあっという間で今日はもう金曜日です。








台風がまた近づいているせいもあり今日も蒸し暑かったね。










今日はビター智也とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










毎年そうなんですが、夏休み中の8月はジムに来られる人達も少なくなります。
今日は、華の金曜日でもあるので昼間から夕方までは確かに少な目でした。
しかし夜になるといつもの活気あるジムに戻りました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











早いところは、明日の土曜日からお盆休みに入るようですね。
このお休みにいろいろな計画を立てている方もおられると思いますが、明日のジムは通常通りの営業です。











明日も皆さんのお越しをお待ちしております。