台風接近!

yokozeki_boxing2014-08-10

台風が東海地方にもっとも接近した今日。









ジムは、こんな状況でも通常通りに営業しました。









今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでしたが、さすがに雨風が少々収まってきたころを見計らって早々に恭兵は帰しました。










こんな日でもボクシング大好きメンバーはおります。
次回のJ・Jファイト出場予定のオヤジ軍団が台風の中頑張りました。









今現在、午後4時頃ですがやや雨風も収まってきましたね。











明日から新しい一週間も始まります。
台風一過で良い天気になるんじゃないかな。










新しい週が始まる明日も皆さん頑張りましょう!