今週も…。

yokozeki_boxing2014-08-11

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









昨日の嵐がウソのような今日は穏やかな1日になりましたね。
しかし台風一過の割りには晴れ間がなく曇り空だったためムシムシと湿度も高めでした。










今日は、レジェンド田垣と自分がトレーナー。









週明けでお盆休みが始まった方などが重なり今日は、オープン時間からかなりの方達がジムに来られました。
ただ今日も新規入会の方が3名重複してしまったため他のメンバーさん達の指導が充分に行き届きませんでした。
お詫び致します。











昼間の時間帯が多かったので夜は少な目だったかな。
しかしプロ選手達はいつも一生懸命!
太志と玄樹は、自分がミットを受けた後に田垣トレーナーの休み無しのボディバッグ打ちと早くも追い込み練習に入っています。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先週の土曜日から早いところは、お盆休みに入っているようですがウチのジムも今週の土曜日と日曜日は夏期休みとさせていただきます。
また金曜日は、ジム大掃除のため午後1時から4時までの営業時間となりますのでお間違えないようお願い致します。











まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず自分に負けずで頑張っていきたいですね!










(来月に試合が決まっている裕矢と元気に10月に試合が決まりそうな太志!)