火曜日。

yokozeki_boxing2014-08-12

火曜日の今日は、朝方からスッキリしない天気で蒸し暑い1日でしたね。










火曜日は、熱血田中とビター智也にイケメン恭兵そして自分の4人体制の指導陣。









週始まりの昨日が、オープン時間から多かったのに対して今日は昼間も夜も比較的静かなジム内でした。
お盆休みで帰省している人達もいるんだろうね。










今日は、元気と令耕がスパーリング。
相変わらず元気は精力的にスパーリングを行っています。










自分も夏の疲れからか体調が優れずに夕方に病院に行き点滴を打ってきました。
思えばここしばらく休みをとっていなかったのでここに来て疲れが出たようです。
50歳を過ぎたオッサンには無理は禁物ということだね。


暑い時期だけにくれぐれも皆さん体調管理に気を配って下さい。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!