今週も…。

yokozeki_boxing2014-08-18

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。









先週一週間はお盆休みの方達が多かった為、ジムも来られる人達は少な目でしたが皆さん今日から始動なので先週のジム内がウソのような今日の人の多さでした。










今日は、熱血田中とビター智也に自分がトレーナー。









蒸し暑い中今日は、元気と令耕がスパーリング。
元気も日に日に調子が上がっています。
11月のボクシングカーニバル出場の令耕は以前に負けている選手とリベンジ戦になりますがあの頃とは比べものにならないほど良くなっています。
試合が楽しみだね。











ジムオープン時間から終了時間までまったく人が途切れることがなかった今日のジムですが終わってみれば久しぶりに70名を超える方々が来られました。











トレーナーの2人を含め今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先ほども話しに出ました11月24日に行います第41回岐阜ボクシングカーニバルに出場するウチの選手達のカードが決まりました。
あとひとつだけ久保田祐介の試合だけが残っていましたが今日決めることが出来ました。
当日は、華井玄樹の東洋・太平洋ランカー挑戦試合をメインに10試合を予定しております。

どうぞ、お楽しみに!!










今日も1日体験の方が来られました。
体験に入会は、毎日受け付けておりますのでお気軽に御連絡下さい。












ということで今週も頑張っていきますよ〜!