作製開始!

yokozeki_boxing2014-08-19

暑い1日だった今日の火曜日。







しかし、夜になるとやや涼しい風も吹くようになりました。










今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










選手達を含めて今日来られた人達はみんな一生懸命。
我々トレーナー陣も汗だくでした。
昨日と同じく今日も女性陣が多かったね。
皆さん頑張っていました。










今日も1日あっという間に終わりましたが皆さんお疲れ様でした。











11月の岐阜ボクシングカーニバルのポスターとチケット作製を本日開始しました。
田口相談役に紹介していただいたウチのジムの後援企業様でもあるヨツハシ印刷さんに今回も御願いしました。
今日もヨツハシ印刷さんが誇るイケメン営業マンの大滝君に来てもらい打ち合わせしました。
今回もセンスよくカッコイいポスターを御願いしたいと思います。











明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!