暑かった水曜日。

yokozeki_boxing2014-08-20

暦の上ではもう秋だというのに今日は本当にクソ暑い1日でした。












今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。











来月共に試合出場の元気と裕矢がスパーリング。
そして太志が花木と啓太を相手に熱のこもったスパーリングを見せてくれました。
しかし暑さのせいもあってか、やや少な目のジム内でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










まだまだ暑い日は続きます。
熱中症対策のためにも必ず水分補給をして下さい。
もし忘れたときは、ジム入り口付近にミネラル水が常置してありますので自由に飲んで下さい。
ただ使うときは、一声かけて下さいね。











明日の木曜日も全国的に暑くなるようです。
暑さに負けず皆さん頑張りましょう!










(田垣、恭兵両トレーナー共に夜の休憩時間はコーラのビッグカンでした。
今日は本当にコーラがうまかったようだね!)