現在12試合が決まっています。

yokozeki_boxing2014-08-21

毎日、毎日暑い日が続きます。
今日も例外なく暑い1日でした。











今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










選手達のスパーリングは今日はありませんでしたが、次回の岐阜ボクシングカーニバルで3戦目でメイン出場の玄樹は自分がミットを持ったあとに休み無しのボディバッグ打ちと今の時期から追い込み練習です。
ミットとボディバッグの両方を持つ自分もしんどいですが今度の相手はランカーだけに頑張らないとね。
そして熱血田中トレーナーも相変わらずの熱血指導。
恭兵も太志のミットを受けるなど選手とトレーナーが一心同体で勝利に向かっています。











暑い1日でしたが今日も皆さんお疲れ様でした。










現在、11月の岐阜ボクシングカーニバルに出場の7選手を含めて12試合が決まっています。
来月から試合が続きます。
まだまだ暑い時期も続くだけに選手達もコンディションには特に気をつけて頑張ってほしいと思います。











今日もたくさんの方々からお問い合わせをいただきました。
男性、女性を問わずボクシングに興味を持ってくれるのは嬉しいですね。











明日はもう週末に入る金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!