ゲリラ豪雨!

yokozeki_boxing2014-08-22

一週間は本当に早くて今日は週末にさしかかった金曜日。










朝方は晴れ間ものぞかせていましたが、昼過ぎになると薄暗い雲が広がりしばらくすると雷と共にゲリラ豪雨になりました。
そんな天気のせいもあって昼間は来られる人達もまばらでした。









今日はレジェンド田垣とビター智也に自分がトレーナー。









雨が上がってきた夕方前から少しずつジムに来られる人達も増えてきましたが今日は華キンだけに全体的には少なかったね。
それでも選手達はいつも気合い入っています。
今日は裕矢と令耕が、そして玄樹が翔太とそれぞれスパーリングでした。
チャラ男翔太以外はみんないい動きだったね。
(ちゃんと気合いをいれろ翔太!)











天気のせいもあり蒸し暑い1日でしたが皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!