岐阜工業高校からジムへ…。

yokozeki_boxing2014-08-24

日曜日の今日。








今日は、ジムのオープン前の午前中に岐阜工業高校で行われている国体の東海予選大会に行きました。
以前に小・中学当時ウチのジムで練習経験がある現在岐阜工業高校ボクシング部のエースになった翼の応援のためです。
昔から非凡なセンスを持っていた翼ですがいい選手になりました。
さすがに太志の後輩だけに宇佐美二世と呼べる動きでしたね。
危なげなく東海大会を征しました。
是非、国体本戦でも優勝してほしいね。
そして、その後はウチからブロデビューしてくれるといいな。









そして、ジムに向かいました。










今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。









今日も早い時間から土・日会員さんに久しぶりの方達が来られジム内は、賑わいました。










今日も1日お疲れ様でした。










1日体験に今日は、女性の方ばかり3組の方々が来られました。
2組の方々は来週から来られるようです。
頑張って下さい!










明日からは、新しい一週間が始まります。
明日も皆さん頑張りましょう!