今週も…。

yokozeki_boxing2014-08-25

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









朝晩は多少なり涼しくなってはきましたが、今日も日中は蒸し暑い1日でした。










週始めの今日も選手達はスパーリング。
まずは、令耕が花木とそして裕矢が太志を相手に!
特に目を見張ったのが裕矢の頑張り。
太志を相手に良く頑張りました。
ますます来月の新人王対抗戦が楽しみになりましたね。










週始めの割りにはやや静かなジム内でした。
ただ今日も女性陣が頑張っていました。









今日はレジェンド田垣と熱血田中に自分がトレーナーでしたが、今日からブロで20戦近く戦った佐々木 功がトレーナーとしてスタッフに加わりました。
仕事の都合で不定期でのトレーナーになりますが皆さん宜しくお願いします。










今日もあっという間に終わりましたが皆さんお疲れ様でした。











今週末の日曜日で8月も終わります。
ラストスパートをかけて今週も頑張ります!