今日も女性が…。

yokozeki_boxing2014-08-26

今日もスッキリしない天気の1日でした。
朝方にかなりの雨が降っていたかと思えば晴れ間が見えてまた雨が降るといった空模様でした。










火曜日の今日は、ビター智也にイケメン恭兵に自分がトレーナー。










試合まで20日間ほどとなった元気が今日は玄樹とゲンキ同士のスパーリング。
勝利に向けてしっかりと気持ちを入れていかないとね!










今日も早い時間から多くの方々が来られましたが、特に女性の頑張りが目立ちました。
ウチのジムは、高級スポーツクラブ等に比べて決して設備など良いとは言えませんが女性の皆さんは頑張ってくれています。
我々もその頑張りに負けないようにしっかりと指導していきたいと思っております。










トレーナーを含めて今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今日も夜はジムの外に出るとちょっと秋を想わせる涼しい風が吹いていました。
しかし、まだまだ暑い日は続きますが皆さん明日も頑張りましょう!