Uー15全国大会に向けて!

yokozeki_boxing2014-08-27

初秋を想わせる1日だった今日の水曜日。
昼間から心地いい風がジムの中にも入り込んで暑さもやや収まった感じでしたね。










今日はレジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










しかし、混み合ってきた夕方からはジム内は熱気を帯びてきました。
今日は、令耕と元気に加え期待の高校生ボクサーのヒデミツも入り三つ巴でのスパーリングでした。
予想以上にヒデミツが頑張ったので良いスパーリングになりました。
そして、最後に裕矢と花木が行い終了しました。












来月7日は、東京後楽園ホールでUー15ジュニアボクシング全国大会が開催されます。
ウチのジムからは、中学生の悠吾と泰成の2名が出場します。
今日は、悠吾がスパーリングの後に田垣トレーナーの持つミットに激しくパンチを打ち込んでいました。
両名には、悔いを残さないように頑張ってほしいと思います。











今日も昼間の時間に久しぶりの方が数名来られました。
仕事の都合などでちょっとジムから遠ざかってしまったという方も遠慮なくまた来て下さい。











いつものように今日もあっという間に1日が終わった気がします。


今日も1日皆さんお疲れ様でした。












明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!