ありがとうございます。

yokozeki_boxing2014-08-28

昨日と同じく秋っぽい1日だった今日の木曜日。


1日ずつ秋が近づいているということだね。










今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









今日もオープン時間から途切れることなく多くのメンバーさんが来られました。
選手達のスパーリングはありませんでした。
ただ、太志に玄樹に令耕らほぼ全ての選手が試合決定しているだけにみんなが切磋琢磨して頑張っていました。












今日も1日皆さんお疲れ様でした。










実を言いますと今日8月28日は、自分の51回目の誕生日でした。
特に公表しているわけでもないのに沢山の方々からお祝いのメールや御言葉そしてプレゼントをいただきました。

29歳でジムを立ち上げ32歳のときに最初の興行を主催してからジムは23年目そして興行イベントは次回で41回目を迎えることが出来ました。

これも皆様が自分を見守ってくれ助けていただいたからこそと深く感謝致します。

さすがに以前ほどは動けなくなりましたが、まだまだミットを持って選手やメンバーの皆さんと頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。





そして今日は自分のために皆さんありがとうございました。











明日は、名古屋のジムから出稽古に来ていただく予定も入っています。
もう金曜日ですが皆さん明日も頑張りましょう!