薬師寺ジムから、そしてミーティング。

yokozeki_boxing2014-08-29

一週間は本当に早く今日はもう金曜日。







今日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分がトレーナー。










そして今日は、薬師寺ジムからウチの裕矢と同じく来月熊本で新人王対抗戦に挑む滝川選手が薬師寺会長と共に出稽古に来てくれました。
玄樹と5ラウンドのスパーリングでしたがどちらも良い出来でしたね。
マチュア時代から対戦経験がある両選手。
ブロの世界でもお互いライバル意識を持って頑張ってほしいね。


薬師寺会長、滝川選手ありがとうございました。
来週は玄樹が薬師寺ジムに出向く予定です。









華キンの今日でしたが、昼も夜も多くの方々が来られ活気あるジム内でした。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











ジムが終了してからは、月末の金曜恒例の食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。
今月も暑い中我がジムスタッフ陣は良くやってくれました。
来月もまた宜しくお願いします。












明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も何組か1日体験の予約も入っています。










明日も皆さん頑張りましょう!