花の高校生トリオ。

yokozeki_boxing2014-08-30

秋に差し掛かったかのような今日の土曜日。

暑さもだいぶ和らいできました。










いつもの土曜日と同じく兄貴と自分がトレーナー。









秋らしくなってきたせいもあってかな。
いつもの土曜日以上に今日はオープン時間から多くの方達がジムに集まりました。
土曜日の短縮時間の営業でしたが50名以上の方達が来られました。
兄貴はじめ来られた皆さん今日もお疲れ様でした。










現在ウチのジムにも高校生が多く来ていますが、そのほとんどの子達がブロを目指しています。
だいたいが学校が終わってからジムに来るため、みんな学校は違っても同じくらいの時間になります。
先日も、ヒデミツと健斗に駿介でスパーリングを行いました。
一学年先輩にあたるヒデミツが上手く引っ張ってくれているので頼もしいね。
練習熱心な子供達なので自分も楽しみです。










明日で8月も終わります。
明日の日曜日も通常通りに営業致します。









明日も皆さん頑張りましょう!