暑くて熱かった火曜日。

yokozeki_boxing2014-09-02

朝晩はさすがに涼しくはなりましたが昼間は真夏の暑さが戻ったような今日の火曜日でした。









今日は熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









オープン時間の午後1時から今日は多くて終了時間まで活気あるジム内は続きました。
昼間の外の暑さをそのままジムの中に熱さを持ってきたようだね。
最初から最後までバタバタしましたが結局今日は80名近くの方達が来られました。

さすがに今日は疲れましたね。









トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。









先日、体験に来た親子の方達が今日から正式にスタートしました。
頑張って下さい!











明日は、久しぶりに太志と玄樹と共に出稽古に行きます。
太志は次の試合に向けて長いラウンドのスパーリングになる予定です。











明日の水曜日も皆さん頑張りましょう!