出稽古。

yokozeki_boxing2014-09-03

いまいちスッキリとしない天気だった今日の水曜日。



ハッキリとしない天気だけに気持ちもスッキリしない感じでしたね。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









そして夕方からは田垣トレーナーとバトンタッチするかたちで太志と玄樹と共に出稽古に松田ジムへ行きました。
まず最初に玄樹が来月東洋・太平洋タイトルマッチに挑む畑中ジムの田中恒成選手と4ラウンドのスパーリング。
共に岐阜県を代表するアマチュア選手だっただけに高度な4ラウンドのスパーリングになりました。
続いて太志がミドル級日本ランカーのマルコス選手と4ラウンドを、そして対戦経験もある川瀬選手と4ラウンドの計8ラウンドを行いました。
今日は、太志も玄樹もいい動きを見せてくれたと思います。





松田ジムの皆さん、そして同じく畑中ジムの皆さんありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。










松田ジムへの出稽古が終了した後ジムに戻りましたが、今日も昨日と同じくらいの方達が来られました。



トレーナーの2名をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今日は、女性の方が1日体験の終了後に入会されました。
我々も目標が達成出来ますように最大限の協力を致します。
頑張って下さい。










明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!