木曜日。

yokozeki_boxing2014-09-04

今日も朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしない1日でしたね。










木曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









試合が近くなってきた元気はスパーリングも大詰めになってきました。
今日は翔太と。
明日も令耕とスパーリングの予定が入っています。
調子も上がってきている元気は試合が楽しみになってきました。










昨日、一昨日とかなり大勢の方達が来られましたが今日はやや少な目で割と静かなジム内でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今週末の日曜日は、東京でUー15の全国大会が開催されますが、ウチのジムのOBでアッパーカットジムを経営するウエインが主催するボクシング大会が愛知県犬山市で行われます。
高校生ボクサーのヒデミツが出場します。
東京に犬山にジムも営業ですのでスタッフ達も大変ですが、選手達がしっかりと試合に集中出来るようにサポートしたいと思います。










明日はもう金曜日です。
華キンですが皆さんのお越しをお待ちしています!