ラスト・スパーリング!

yokozeki_boxing2014-09-05

一週間は本当に早くて今日はもう金曜日。








今日も蒸し暑い1日でした。








金曜日の今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイケメン恭兵そして自分がトレーナー。









試合まで残すところ一週間あまりとなった元気は今日が最後のスパーリング。
今回はスパーリングが多かったこともあり早めに終了しました。
かなりいい感じでここまで来ていますのであとは、しっかりと疲れをとってコンディション作りに集中だね。
最後のスパーリングは令耕が努めてくれました。










今日は華キンでしたが、昼間の時間から多くの方達が来られました。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今月に入ってから毎日体験に入会の方々が来られています。
暑さはまだまだ残っていますが、徐々にすごしやすくなってきています。
是非、皆さんジムにお越し下さい。










明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!