中日ジムから…。

yokozeki_boxing2014-09-06

今日も日中は暑い1日でした。









いつもの土曜日と同じく兄貴と自分が今日のトレーナー。










今日も早い時間から多くの方達がジムに集まりました。
昨日は、東京でダブル世界タイトルマッチが行われましたが特に八重樫選手が素晴らしい闘いを見せてくれました。
その影響もあってかジムのメンバーさん達も気合い満々な感じでしたね。










そして夕方には、自分の出身ジムでもある名古屋の中日ジムから日本ランカーの大前選手が高山トレーナーと共に出稽古に来てくれました。
玄樹と5ラウンドのスパーリング。
共にしっかりとした技術を持っているだけに今日も高度なスパーリングを見せてくれました。
特にここ最近の玄樹の好調な動きに目を見張ります。


大前選手そして高山トレーナーありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。










今日は、70代の男性の入会がありました。
ウチのジムでも高齢の方になりますが、年齢に合ったトレーニングプログラムを作って進めていきますので高齢のために迷っている方も遠慮なく来ていただきたいですね。










土曜日の短縮時間での営業でしたが今日も50名以上の方達が来られました。
兄貴はじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。



明日も皆さん頑張りましょう!