東京、犬山そしてジム。

yokozeki_boxing2014-09-07

秋晴れの日曜日。








今日は、東京でUー15ジュニアボクシングの全国大会があり、愛知県犬山市でアッパーカットジム主催のボクシング大会がありとイベント盛り沢山の1日でした。









自分は、どうしても避けられない打ち合わせが入っているために出掛けることが出来ず東京へは田垣トレーナーが、犬山へは田中トレーナーがそれぞれ出向いてくれました。
Uー15に出場した中学生コンビの泰成と悠吾そして犬山の大会に出場のヒデミツは健闘虚しく敗れました。
後楽園ホールのリングに上がった2人は来年は勝利の手を高々と上げれるようにまた練習だね。
ヒデミツもキャリアのある相手に大健闘したようです。


今日試合出場した3選手そしてセコンドについてくれた田中、田垣両トレーナーお疲れ様でした。










ジムは、イケメン恭兵と自分が今日のトレーナーでしたが、いつもの日曜日同様早い時間から多くの皆さんが来られました。
こちらも皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間も始まります。
明日も皆さん頑張りましょう!