今週も…。

yokozeki_boxing2014-09-08

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。








今日も昨日と同じく秋晴れの良い天気になりました。
やや暑くなった1日でしたが風は確実に秋の風だったね。









週始めの今日は、レジェンド田垣とビター智也にイサオそして自分がトレーナー。









今日は、静岡県浜松市の西遠ジムから23日の新人王対抗戦にライト級で出場の山口選手が松下会長、大橋マネージャーと共に出稽古に来てくれました。
太志と6ラウンドのスパーリング。
以前に一度山口選手とは手合わせしている太志ですが山口選手はなかなか手強い!
パンチも強くて自分の思いでは、全日本まで行くような気がします。

山口選手と同じ日に出場のウチの裕矢も今日は令耕とスパーリングでした。




松下会長、大橋マネージャーそして山口選手ありがとうございました。
23日は、お互い熊本のリングで勝ちに行きましょう。










週始まりだけあって今日も昼間から多くの皆さんが来られました。
今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今日は、消防士の青年が新たに入会しました。
礼儀正しい好青年です。
ボクシングが大好きなのが本当に良くわかります。
仕事との両立は大変かと思いますが頑張ってほしいね。











井上元気の試合が今週末の日曜日になりました。
大阪のボディメーカーコロシアムで行われます。
自分は元気と共に前日の土曜日から大阪入りします。
試合日の日曜日とその翌日の祝日月曜日はジム休館となりますので宜しくお願いします。










ということで疲れがなかなか取れなくなってきている今日この頃ですが今週も頑張ります!