今日は、畑中ジムから…。

yokozeki_boxing2014-09-09

朝晩はめっきりと涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いています。










火曜日の今日も昼間は暑かったね。









火曜日は、レジェンド田垣と熱血田中にイケメン恭兵そして自分がトレーナー。










昨日は、西遠ジムからでしたが今日は畑中ジムから出稽古に来てくれました。
来月、タイトルマッチに挑む畑中ジムの田中恒成選手が畑中会長そしてトレーナーをしている恒成選手のお父さんと共に来られました。
先週に続けて玄樹と5ラウンドのスパーリング。
これまた先週のスパーリング同様高度な技術戦になりました。
明後日の木曜日もまた来ていただく予定です。
畑中ジムの皆さんありがとうございました。









今日も1日、しっかりと皆さんの頑張りを目の当たりにすることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。










今月に入ってからほぼ毎日のように入会者の方々が来られていますが今日も女性の方が新たにスタートしました。
いつもジムの前を通り過ぎていて気になっていたようです。
しかしどうしても敷居が高く感じていたので二の足を踏んでいましたが思い切って来られました。
ウチのジムは、プロジムとしてはかなり女性が多く在籍しています。
決して敷居の高いジムでもありません。
ボクシングトレーニングは、ダイエットにも最適なトレーニングでもあります。
少しでも興味をお持ちの方はどうぞお気軽にお越し下さい。

お待ちしております。










明日の水曜日も良い天気になりそうです。
明日も皆さん頑張りましょう!