ポスター完成!

yokozeki_boxing2014-09-10

今日も暑い1日となった水曜日。









今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵にイサオそして自分がトレーナーでした。









試合日まで刻一刻と近づいてきている裕矢は今日も令耕とスパーリング。
今が一番疲れが出ているときだと思いますが裕矢はへこたれず頑張っています。










昨日、一昨日に比べると今日はやや少な目だったかな。
トレーナーの3名をはじめ皆さんお疲れ様でした。










11月24日(祝)に開催します当ジム主催の第41回岐阜ボクシングカーニバルのポスターが完成しました。
今回もヨツハシ印刷さんの自信作で玄樹をメインにカッコよく仕上がりました。
もうしばらくでチケット発売もしますので皆様宜しくお願いします。










涼しくなってきたといっても日中はまだまだ暑いです。
水分補給は忘れずにして下さい。










明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!