今日も畑中ジムから…。

yokozeki_boxing2014-09-11

昼間に少し雨がパラつきましたが全体的には良い天気だった今日の木曜日。










今日は熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










そして今日も畑中ジムから田中恒成選手が出稽古に来てくれました。
玄樹と6ラウンドのスパーリング。
さすがに恒成選手は「中京の怪物」くんだね。
あまりいいコンディションではなかったようでしたが力強いパンチを打ち込んでいました。
それでも玄樹も負けていません。
先輩の意地を見せて一発打たれたら二発打ち返す場面も多かったね。
今日もお互い高度な技術戦のスパーリングを見せてくれました。



恒成選手、畑中会長はじめ畑中ジムスタッフの皆さんありがとうございました。
明後日の土曜日は、玄樹が畑中ジムへ出向きます。











昼間の時間帯は、まだまだ暑さが残りますが朝晩は本当に涼しくなりました。
そのためもあってか今月に入って毎日入会の方々が来られます。
今日も新規入会が3組と1日体験が2組ありました。
夕方までは、目が回るほどの慌ただしさでした。











今日も1日あっという間に終了しました。
多くの皆さんがジムに来てくれましたが田中、恭兵両トレーナーが一生懸命に皆さんのミットを持ってくれましたね。


今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日はもう金曜日です。
華の金曜日ですが皆さんジムに来ましょうね!