島倉裕矢、西軍代表決定戦出場へ!

yokozeki_boxing2014-09-12

今日は華の金曜日。





一週間は、本当に早くもう週末にさしかかっています。









今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵にイサオそして自分がトレーナー。










今日は、昼間の時間から女性が多かったね。
ジムの中が女性だけの時間が長く続きました。
金曜日にしては夜の時間も賑やかでした。
太志が今日は、裕矢とチャラ男翔太を相手に7ラウンドのスパーリング。
太志もいい感じできていますね。











今月23日に熊本のフードパル熊本にて中日本対西部日本の新人王対抗戦にスーパーフェザー級で出場の島倉裕矢は対戦相手棄権のために不戦勝になりました。
これで11月9日に大阪で行われる全日本新人王西軍代表決定戦に出場が決まりました。
この試合のためにしっかりと練習してコンディションも最高の状態だっただけに裕矢には試合をやらせてやりたかったけどこれだけは仕方がないね。
次の西軍代表決定戦に勝利すれば、いよいよ後楽園ホールで行われる全日本新人王決定戦に駒を進めることが出来るだけになんとしても裕矢は頑張らないとね。










井上元気の試合が明後日になりました。
今日ですべてのトレーニングが終了です。
自分は明日から元気と共に試合地の大阪に入ります。









明日の土曜日は、通常通りのジム営業ですが試合日の日曜日と翌日の祝日月曜日は休館となりますので宜しくお願い致します。










明日の土曜日も皆さん頑張りましょう!