今週も…。

yokozeki_boxing2014-09-16

1日遅れですが、今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。








9月も中旬が過ぎて朝晩はもちろんのこと日中も秋らしい風が吹くようになりました。









火曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









昨日が休館日とさせていただいたたのと週始めとあって今日も早い時間から多くの皆さんが来られました。
そして新規入会と1日体験が二組ずつ。
今月は、新たに入会された方々の数がすごいことになっています。
(ありがたい限りですね!)










次回のプロテスト受験メンバー達で今日はスパーリング。
プロ選手達のスパーリングはありませんでしたが、太志は自分と恭兵がダブルでミットを受けてから田中トレーナーのボディバッグ打ちそして玄樹も自分のミットの後同じくボディバッグ打ちと選手達各々が追い込みトレーニングをしています。










今日も終了時間まで活気あるジム内でした。
トレーナーはじめ皆さんお疲れ様でした。










今週は、出稽古に行く予定も入っています。
また今週は土曜日に日曜日も通常通りの営業となります。










毎日、毎日なかなか疲れが取れにくくなってきていますが、今週も気合いを入れて頑張ります!