出稽古に…。

yokozeki_boxing2014-09-17

今日は、日中日差しが強く暑い1日となった水曜日。








今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









夕方からは、田垣トレーナーとバトンタッチするかたちで今日も出稽古に行きました。
太志と共に今日も松田ジムへ…。
畑中ジムのフェザー級日本ランカーの林 翔太選手と4ラウンドをそして対戦経験のあるHEIWAジムの塚原選手と4ラウンドの計8ラウンドを行いました。
今日も太志にとって良い勉強をさせていただきました。

松田ジム、畑中ジムそしてHEIWAジムの皆さんありがとうございました。










終了後にジムへ戻りましたが、今日も活気あるジム内だったようですね。








皆さん今日も1日お疲れ様でした。










明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!