ポスター届きました。

yokozeki_boxing2014-09-18

日中もめっきり秋らしくなった今日の木曜日。
ジムの裏のシャッターも半分ほど開ければいいくらいになりました。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










今日も昼間に新規入会の方が来られたのをはじめ終了時間まで切れることなく多くの方達が来られましたね。
終わってみれば70名以上の方達で活気あるジムで今日も1日が終わりました。











今日も1日、トレーナーの2名をはじめ皆さんお疲れ様でした。











復帰戦まで1ヶ月を切った花木銀造ですが、主催のヨネクラジムさんから試合のポスターが届きました。
復帰戦がいきなりメインの試合になるので銀造もプレッシャーがあるかと思いますが、しっかりと自分の力を出し切って良い試合を見せてほしいね。
その銀造は、明日太志とスパーリングの予定です。











明日は、もう金曜日。
華の金曜日で飲み会なども多いのかな。
なにもない方は、ジム集合ですよ!