プロテストに向けて!

yokozeki_boxing2014-09-19

今日は、華の金曜日。




一週間は、本当に早いね。











金曜日の今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










いつもの金曜日のように昼間に多くの方達が集中して夜は少な目なジムの中でした。

今日は、太志が花木銀造とスパーリング。
その宇佐美太志ですが、現在内定している試合の発表を近々出来ると思います。










中日本地区の今年最後のプロテストが11月に行われる予定ですが、ウチのジムからは4名が受験します。
その中の1人、佑樹が最近恭兵とイケメンコンビで頑張っています。
今日も恭兵が、佑樹のミットを受けてアドバイスを送っていました。
佑樹が、ヨコゼキイケメンプロボクサー軍団の一員になれるか今から楽しみだね。










トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業です。
1日体験に数組の方々が来られます。
また明日は、中日ジムから日本ランカーの大前選手が出稽古に来られる予定です。










明日も皆さん頑張りましょう!