土曜日のジムそして引退へ…。

yokozeki_boxing2014-09-20

日差しの強かった今日の土曜日。








いつもと同様土曜日は、兄貴と自分がトレーナー。










今日も早い時間から土曜、日曜メンバーの方達を含めて皆さん来られましたが、いつもの土曜日に比べるとやや少なかったかな。










夕方には、中日ジムからライトフライ級日本ランカーの大前選手が高山トレーナーと共に出稽古に来てくれました。
今日も玄樹と6ラウンドのスパーリング。
大前選手は、キャリアもありとてもやりにくい選手なので玄樹にとってはいつも勉強させてもらっています。
大前選手、高山トレーナーありがとうございました。
来週は、玄樹が中日ジムに伺います。










そしてジムが終了してからは、先月の中日本新人王決定戦で敗れて引退を決意した松本貴志が働く焼き鳥屋の「とりぞう」に行って来ました。
まだまだボクシングに未練がある松ですが、嫁さんに二人目の子供が出来ることとこの店は嫁さんの父親が経営しているためにいつも多忙の店を松も一緒に切り盛りしなければならないために心無し半ばでボクシングは断念しました。
これからは、ボクシング同様に店の方も頑張ってほしいね。
抜群に上手い焼き鳥を出してくれます。
皆さんも一度行ってみて下さい。










明日の日曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!