明日と明後日は休館致します。

yokozeki_boxing2014-09-21

今週も最後となった今日の日曜日。








今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。









午後1時から4時までの日曜日時間での営業でしたが、今日もジム内は賑やかでしたね。









今日も皆さんお疲れ様でした。










明日と明後日(22日、23日)は当初九州は熊本にて島倉裕矢が新人王対抗戦に出場のためジム休館とさせていただきました。
しかし、相手棄権にて試合中止になりましたが告知通りに休館致します。
なにとぞ御理解と御協力お願い致します。
自分は、太志と共に松田ジムへ出稽古に行きます。
玄樹は、畑中ジムへ行く予定です。










いつもの日曜日は、選手達の休養日にしていますが、2日間ジムが休みになるため今日は、令耕はじめ選手達も大勢来ました。











それでは、来週の水曜日に皆さんお会いしましょう。