松田ジムへ…。

今日、明日とジムは休みをいただいております。









皆さんには、御理解と御協力をいただき感謝しております。











そして自分は、太志と共に松田ジムへ出稽古に行きました。










今日は、先週と同じくHEIWAジムの塚原選手と4ラウンド。
そして、畑中ジムのユースチャンピオン田中裕士選手と5ラウンドの計9ラウンドを行いました。
松田ジムへ行く途中に高速道路で事故渋滞に巻き込まれてしまい予定時間を大幅に遅れてしまいました。
松田ジム、畑中ジム、HEIWAジムの皆さんには御礼を申し上げますと共にお詫び致します。

11月の岐阜ボクシングカーニバルで3戦目でメインのリングに立つ玄樹は、1人で畑中ジムへ出稽古に行きました。
今日も恒成選手と6ラウンド。
終了と同時に玄樹から電話連絡がありましたが、自分自身では良かったようです。
こちらも畑中ジムさんありがとうございました。










明後日の水曜日に太志の次回試合の記者発表を午前11時からジムにて行います。










明日の祝日も申し訳ありませんがもう1日休みをいただきます。
自分は、明日一日中営業活動です。











明後日にまたお会いしましょう!