今週も…。そして記者会見!

yokozeki_boxing2014-09-24

2日遅れとなりましたが、今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









昨日は、祝日でしたが2日間の休みをいただき申し訳ありませんでした。
しばらくは、休みなしで頑張りますのでどうかお許しを…。











休み明けとあって早い時間から多くの方々が来られました。
そして今日も女性の方が体験の後、入会されました。
今月は、ここ数年の間で一番入会の方が多いですね。
(ありがとうございます。)












今日も畑中ジムから田中恒成選手が出稽古に来てくれました。
今日も玄樹と8ラウンドのスパーリング。
玄樹も日頃の努力のあらわれだね。
しっかりとスタミナも付いてきました。
試合が楽しみになってきたね。
このスパーリングの前には令耕と花木がスパーリングを行いましたが、こちらも両選手共に気合い入っています。









今日のトレーナーのレジェンド田垣、イケメン恭兵はじめ皆さんお疲れ様でした。










来月28日にタイトルマッチが決まった太志の記者会見が本日当ジムにて行われました。
こうして記者会見を行うといよいよだなと感じますよね。
岐阜新聞中日スポーツ共に明日の朝刊に掲載される予定です。
各新聞記者の皆さんありがとうございました。










もう後しばらくで9月も終わります。
秋本番になり本当に肌寒くなってきました。
汗をかいた後は、出来るだけ早く着替えましょう。
風邪をひかないようにね。










ということで明日はもう木曜日ですが、今週も頑張っていきますよ!