木曜日。

yokozeki_boxing2014-09-25

昨日の夜から今朝にかけてかなり激しい雨が降りました。その後は晴れ間も見えましたが今日は蒸し暑い1日でした。










木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。










スポーツの秋ということもあり今月も多くの方々が新たにウチのメンバーになってくれています。
今日も女性3名の方が入会されました。ウチのジムは、基本的にプロボクシングジムなので時間帯によってはプロボクサー達が集中します。
しかし、その中で多くの女性が一緒になりトレーニングされています。
逆にプロ選手達と一緒にトレーニングすることによってしっかりと気持ちも入るんじゃないかな。
どうぞ気兼ねなく来ていただきたいですね。









今日は、選手達のスパーリングはありませんでした。
しかし、我々の持つミットに全員が力強いパンチを打ち込んでいました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










昨日の太志の記者会見の記事が今日の岐阜新聞中日スポーツに掲載されています。
岐阜新聞さんそして中日スポーツさんありがとうございます。










明日は、玄樹が中日ジムへ出稽古に行く予定です。
太志もタイトルマッチまで1ヶ月あまり。
毎日が大事だし勝負だね。










明日はもう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!