月末ミーティング。

yokozeki_boxing2014-09-26

今日は、華の金曜日。



昨日に続けて蒸し暑い1日でした。










金曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。











いつもの金曜日同様に今日もやや来られる方達は少な目だったかな。
しかし、選手達はいつも同様に熱いね。
11月のボクシングカーニバルで共にスーパーバンタム級で6回戦に出場する令耕と翔太がスパーリング。
その後は、花木銀造が啓太とスパーリングを行いました。
銀造と啓太は、共に久しぶりのリングです。

頑張らないとね!










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











そして今日は月末の金曜日なのでジムが終わった後にスタッフミーティングを行いました。
今月も我がジムのスタッフ達は本当に良い仕事をしてくれました。
来月もタイトルマッチをはじめデカい試合が入っていますので我がジムのスタッフ陣にも頑張ってほしいと思っています。











明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!