今日も中日ジムから…。

秋らしい風が吹くようにはなりましたが、暑い1日となった今日の土曜日。









土曜日トレーナーの兄貴と自分が今日の指導陣でした。










今日もいつもの土曜日と同じく土、日メンバーさんを含めて早い時間から賑やかでしたね。









そして夕方にはウチのイベントと同じ日に大阪で日本ランカーに挑戦が決まっている中日ジムの藤本選手が高山トレーナーと共に出稽古に来てくれました。
こちらはタイトル挑戦の太志と5ラウンドのスパーリング。
一発のパンチ力と圧力がある藤本選手なので太志も勉強になりました。
藤本選手そして高山トレーナーありがとうございました。
来週もまた宜しくお願いします。










来月、後楽園ホールのリングに立つ銀造は熱血田中トレーナーと共に畑中ジムへ出稽古に行きました。
日本ランカーの林選手とのスパーリングだったようですが、田中トレーナーの報告では、けっこう打たれたようだね。
相手は、現役日本ランカー。
これは、仕方がないこと。
何故、打たれたかをよく考えて試合当日までしっかりと作りあげてほしいね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の日曜日も日曜日時間で通常通りの営業です。


明日も皆さん頑張りましょう!