9月最後の日曜日。

yokozeki_boxing2014-09-28

秋晴れの1日となった9月最後の日曜日。








今日は、レジェンド田垣と自分がトレーナーでした。










まもなく9月も終わりに近づいていますが、今日も暑かったね。










今日は、日曜日時間の短縮営業でしたがキッズから年輩の方までジムの中は、賑やかでしたね。











そして、今日もダイエット目的の女子大生の方が新規御入会。
早速今日からスタートしました。
なかなか上手な方でしたが少々張り切り過ぎたかな。
目的達成出来るように頑張りましょう。










今日も皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間が始まります。
後少しで9月も終わります。
ラストスパートで皆さん行きましょう!


(今日は、田垣トレーナーの奥さんもトレーニングに来ました。ウチのジムは、夫婦でトレーニングされている方達もみえますよ!)