今週も…。

yokozeki_boxing2014-09-29

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









今日も青空が広がった秋晴れの天気になりましたが、昨日と同じく暑かったね。










今日は、レジェンド田垣と自分がトレーナー。










週始まりだけあって今日も早い時間から多くの皆さんが来られましたが、何故か久しぶりの人達も多かったね。
選手達も新しい週に入っても気合い充分。
令耕と翔太がスパーリングでした。
他の選手達も田垣トレーナーと自分が持つミットに激しいパンチを打ち込んでいました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日で9月も終わります。
10月は、太志のタイトルマッチに復帰戦が後楽園ホールのメインになる銀造の試合など、ビッグマッチが目白押しになります。
選手達だけじゃなく自分も体調に気をつけて日々を過ごせねばと思っています。











今週も出稽古に行ったり逆に来ていただく予定も入っています。
玄樹は、明日も畑中ジムに行き田中恒成選手とスパーリングです。
ここ最近は、玄樹もプロらしく逞しくなってきました。











ということで一週間が始まったばかりでもうあちこちが痛くなっている自分ですが、気合いを入れて頑張ります!