明日から10月です。

yokozeki_boxing2014-09-30

ここ数日続いている秋晴れの天気ですが、今日の火曜日も暑い1日でした。










火曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。









午後1時のオープン時間から大学生の仲良しカップルが体験に来たのをスタートに今日も昼間の時間帯から多かったね。
特に女性が多く来られた1日になりました。










選手達も太志が今日は、岐阜工業高校ボクシング部後輩の英右を相手にスパーリング。
その他、試合が決まっている選手達も今日は良いスパーリングが出来ていましたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











9月も今日で終わりです。
早いもので明日からは10月。
今年もあと3ヶ月です。
スポーツの秋ですキャンペーンは10月も継続致します。
秋も深まり、ますます身体を動かすには良い時期です。
どうぞ皆さんお気軽にジムへお越し下さい。










明日は、太志と玄樹と共に松田ジムへ出稽古に行きます。
太志もタイトルマッチまで1ヶ月を切りました。
いい状態でここまで来ています。










明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!