今日は、市野ジムから…。

yokozeki_boxing2014-10-03

一週間は、本当に早くてもう今日は金曜日。









今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイケメン恭兵そして自分の4人体制の指導陣でした。










昨日と同じくハッキリとしない天気のせいもあってか蒸し暑い1日になりましたね。
そして今日は、三重県鈴鹿市の市野ジムから来月後楽園ホールで日本ランカーと対戦が決まっている中川選手と12月にデビュー戦を行う選手が市野会長と共に来てくれました。
まずは、太志が中川選手と6ラウンドのスパーリング。
その後にデビューする選手と令耕が3ラウンドを行いました。
太志が相手をした中川選手は、この中日本地区でも有数なハードパンチャーだけに良い勉強になりました。
令耕の相手をしてくれた選手も強い気持ちを持った好選手です。
市野会長はじめ両選手ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。










今日は、プロボクサー志望とダイエット希望の男性二組が新たに入会されました。
強い気持ちを持って目的達成目指して頑張って下さい。










華の金曜日の1日でしたが、今日もジムの中はすごい活気に溢れていました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さん頑張りましょう!